
新規投資いくつか紹介します

 

 

おはようございます!

花粉がすごく飛んでますね、、、

この時期は引きこもりになります( ˙-˙ )

 

だいぶ落ち着いてきたので新しい所に投資しました!

何処も高配当で短期勝負です、、、、

ただビビリなので少額投資にしました

1.2btc入れてた時はずっと気になりっぱなしだったので怖かった( ˙-˙ )

 

 

まずひとつめ

hash flashというサイト

0.001btc〜投資可能で日利11%

10日で元本回収できます!

今日ははじめて出金しましたが入金もとてもはやかったです!

 

f:id:bitw22:20170320153745p:image

 

3.24追記

 出金されなくなってしまいました( ˙-˙ )

残念すぎる、、、、

 

 

ふたつめ

tablebitcoinというサイト

0.01btc~投資可能

時利0.88%のプランをしてます

他にも高配当プランがたくさんある怪しげなサイトです(笑)

今のところ配当はちゃんと出金できました!

 

f:id:bitw22:20170320154655p:image

 

 

3.21追記

tablebitcoinは出金出来なくなってるのでURL消しておきます(´・ ・`)

とてもつらい〜

 

 

 

みっつめ

 

bitventureというサイト

0.001btc~投資可能

日利10%で自動でウォレットに入金されます

こういう系いつも続かないんだけど登録またしちゃいました(笑)

ほかのプランもあるみたいですが怖いのでやってません!

 

f:id:bitw22:20170320155159p:image

 

登録はこちら

 → https://bitventure.biz/

 

 

今回は高配当に絞って投資してみました

あといつもTwitterとかブログとかを見てから登録するのですが、今回は海外のhyipばっかり集めたサイトを参考にしました

なので登録も入金も出金も全部自分で翻訳使ってやりました!

意外と出来るもんですね!(笑)

どこもできたてほやほや高配当サイトなのですぐ飛んでいきそうですが、、、

10日~15日ぐらいは持ってくれたらあとは全部利益になるのでただただ祈るのみです、、、

どこもほったらかしであとは手が空いてるときに出金確認のみなのでらくちん

 

 

ライトライズとリージョンとzinc7復活してくれないかなあ〜

apexは復活?というかメンテだったみたいで出金遅れてただけだったみたいでよかったです!

今apexは複利でまわしております

bitzillaも相変わらずで思ったより長く続いててうれしいです

ほかも新しい案件がいろいろ出てきているのでまた新しいところ挑戦していきます〜!

 

 

 

 

 

 

ちょっとお久しぶりです

 

 

案件が次々となくなっていきましたね、、、

リアルの引越しと仕事研修でばたばたしてビットコインにまで手が回らない状態でした。

 

ライトライズとzinc7とapexはわたしも投資してたので結構つらい〜

あと時利案件もいくつかしてましたがとびました(∩´﹏`∩)

そして紹介系は全くのびません(笑)

 

 

わたしのおすすめは今は2つだけ!

 

リッチモンドバークスは安定して配当があり出金も出来ています

いまのところ安全なほうかなあと

ショップも新しく出来てますしなみにのってきたかな?

広告もちらほら見かけるようになりました

 

 

もうひとつbitzillaすぐなくなるかな?って思ってたのですがまだ続いてます

毎時配当があり出金できています

こちらは複利をして元金すこし増やして回収中です

 

 

あと今日はいくつか投資先増やしました!

また着金次第ここで報告していけたらと思います

 

 

 

現金化しました

 

 

こんにちわ!

こないだbitzillaに1.2btc投資して手数料とかをひいて1.4322btcを現金化しました!

たまたまビットコインの価格も上がっていたので20万越えすることができました!

これで投資した分を少し上回っていろいろありましたが損することはもうない!

 

f:id:bitw22:20170305154857p:image

 

これが5日ほどの利息です!

高利なのでいつ消えるかひやひやして毎日入金してましたがまだbitzillaは問題なく入出金できてるので再度投資していきます。

元本は多くないのでそんなに増やすことはできませんが、ちょっとでも増えたらな〜と

 

 

ここ数日でライトライズ、zinc7が出金できなくなってしまいました。

これをどこかで巻き返そうとすべきなのか、このまま少額投資でいるべきなのか、どっちがいいのかなあと思い悩む次第であります。

 

 

ビットリージョンも復活の兆しがあったみたいなので期待せずに待ってようと思います。

 

 

 

 

bitzillaに預金しました

 

 

金利につられてはいけない!

 

と思っていたのですがなかなか少額投資で1%〜3%で出金に手数料がかからなくて満期まで出金できなくて〜っていろいろ考えてだと複利するのに1週間とかかかっちゃうのでやはり高金利案件に手を出してしまいました、、、、!

 

それがbitzillaというところ

時利0.16%で日利にすると3.84%です

そこまではほかとそんなにかわらないのですがいちばん惹かれたのが元金を24時間後に払い戻しできるという点です!

 

3月にちょっと入り用があるのでそれまでに払い戻し予定のビットコインがありまして元金払い戻しなら入金できる〜!と思ったのです!

 

サイトはとても可愛いデザインで登録もとても簡単でした!

 

f:id:bitw22:20170225103046p:image

 

registerから登録ができます

メールアドレスやビットコインのウォレットIDを入力して登録すると登録完了のメールがきます!

そのあとログインして預金を作ります

 

f:id:bitw22:20170225103408j:image

f:id:bitw22:20170225103438j:image

 

ログイン後画面はこんな感じ

 amountという項目に預金するビットコインを入力すると下にシュミレーションがされます

上の写真の場合だと1BTC預けた場合のシュミレーションで1日の利息と30日預けた利息と元金と利息合わせたのが出てると思います

 

 

 

 

大きい金額をいきなり入れるのは抵抗あったのでまず0.02btcを投資したあと利息の引き出しと元金の引き出しができるのが確認できたので1.2btcいれました!
利息の引き出しには手数料がかからないのですが元金の引き出しには元金の5%引き出し手数料がかかるみたいです。

こんな注意が出ます。

 

f:id:bitw22:20170225103932j:image

 

 


なので実質利益を出そうとしたら日利3.84%なので約2日は置いておく必要がありますね!

 

注意を無視して出金処理をすると3分くらいで入金が確認できました!

処理がはやいのもとてもうれしい〜!

 

f:id:bitw22:20170225104323j:image

 

f:id:bitw22:20170225104337j:image

 

利息の出金もほぼ時間がかかりません!

とてもよい〜すごい〜!!!

 

f:id:bitw22:20170225104447j:image

 

f:id:bitw22:20170225104518j:image

 

いまのところ不備等がないので逆にいつなくなるかどきどきします( ˙-˙ )

1.2BTCは5日ぐらいで引き出して利息を預金に入れておく予定です

それまでなくならないことを祈る( ˙-˙ )

 

 

興味のある方はこちらから!

 

 

3.23追記

 

出金出来なくなりましたのでURL消しています。

かなしい〜!

 

 

追加投資?しました

 

 

いろいろありまして、リージョンを紹介してくれた方が元金を返還してくれました。

その一部を元手にいろんなところにちょこちょこ投資してみました。

まだすべて1日目でしかも少額なので増えるかどうかは微妙なところですが減らないように持っていきたい

 

そして元金を返還して自分で元手とれるようにしたい( ˙-˙ )

 

 

ここから下は自分めも

いろんなサイトみて覚書きしないと同じサイトに何回もいかなくちゃいけなくてめんどくさい〜

 

 

まず私の中で推してきてるリッチモンドバークス

追加で150$(約0.134BTC)いれた

平日日利1.5%で土日は0.7%

それと別でボーナスが毎日0.05RBBついてる

配当はすぐ出金できる

2回目入金したときはプロモーションコードがなかったので1回目にガツンと入れた方がよかった気もする

 

f:id:bitw22:20170222200838p:image

 

 

apexも入れた

日利 3%で60日受け取れる

15$(約0.013BTC)入れた

5$から投資できるらしいので複利しやすそう

 

f:id:bitw22:20170222201310p:image

 

 

 

ずっと気になってたライトライズ

もうおわりかけ?とかもきいたりきかなかったりなので怖かったから3株(約0.08BTC)のみ購入

複利するなら3株ずつ購入するといいっぽい

毎日金利は変動する

1株約0.03BTC

 

f:id:bitw22:20170222201524p:image

 

 

zinc7も気になってた

50$(約0.045BTC)いれた

平日のみ利息7%で約14日で元本回収できるとのこと

別プランで1週間110%のプランもある

25$から投資可

複利もできる

 

f:id:bitw22:20170222203146p:image

 

 

 

とりあえずこんな感じで気になってたところにだいたいいれました。

そして複利まわしてまずは元本回収を目標にがんばります〜

 

また個別に複利状況とかを書いていく予定です

 

 

 

 

 

まとめも

 

いま運用中のもの

失敗したもの

あとなんかひとりごとです( ˙-˙ )

 

 

〇ビットリージョン

GHとPH両方しております

確実に日利1%増える

ただ出金渋滞しておりなかなか複利できない

長期で預けておける人向け

初期費用として約20万をわたしはここに入れちゃってて確実に増えてるけど必要なときにすぐ出せなくて困っております(∩´﹏`∩)

ここが銀行の定期と違うところですね

 

 

リッチモンドバークス

私的にここは安心できる(気がする)

日利1.5%で利息はすぐ出金できる

アプリもあるのでスマホ民のわたしにはとても使いやすい〜

毎日利息もちゃんとついてる!

 

 

〇ビットマイナー

出金制限があって元金回収できず。

半分だけ回収済み

紹介すると出金枠が広がるみたい

 

 

〇AIDP2P

0.02BTC寄付して棚ぼた狙ってく系

今はやりのcrazebitとかairbitとか紹介で増やしてくやつです

わたしには向いてないみたいで全く変化なし(∩´﹏`∩)

こういうのはグループとかある人がいいとおもいます

 

 

〇死亡

multibitとcoiny.meとbitcoinfeverに入金してましたが元金回収する間もなく(∩´﹏`∩)

こういうのはとても悲しい

金利につられてはいけない

 

 

〇登録のみ

ライトライズとapexはやりたいのですが増資はしないと決めてるのでリージョンのGH待ち

はやくしないと!とか、今からでも間に合う!みたいなのにもつられてはいけない

コツコツ増えてくのにかけていきたい

あとmoon bitcoinもちょこちょこ貯めてますが出金できる金額にまでまだいってないのでなんとも言えない( ˙-˙ )

 

 

覚えたことは入金よりも出金の方が大事

金利はその次でいい

お金をまわさないと増えない

あくまでも自己責任!

 

 

 

 

引き出しできました!

 

リッチモンドバークスですが

利息が1割(1.5RBD)を超えたので1度引き出してみました!

こういうのは引き出せないと意味無いことをこないだ覚えたからね!!

 

f:id:bitw22:20170218224353j:image

 1.650RBDあったのでとりあえず1.5RBDをビットコインに!

 

f:id:bitw22:20170218224517j:image

 

換金申請して5分しない間に入りました!

すこし減ってるのは手数料?か時価?の変化なのかなあと思ってますがちゃんと入ったことに感動(((o(*゚▽゚*)o)))

このまま続けばいいなあ〜

 

 

リッチモンドバークスはこちらから!

https://richmondberks.com/earning?ref=rbd160179&sma=8348

 

最近アプリがアップデートされて日本語にも対応してるのでとても見やすいです!

いつ消えるかわかりませんが今のところ安定してる気がします( *˙ω˙*)و グッ!

あとミッションクリアするとボーナスとして110$手に入れることが出来てこの110$にも毎日利息がつきます〜!

 

出金制限があるのかどうか今のところわかってないのでそこはなんとも言えませんが

また報告何かした時は記事書きます〜