読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アンケート

 

 

これはわたしがパソコンを手に入れてからずっとしてるサイトの紹介です!

 

 

もう何年もあるのでご存知の方も多いと思いますがECナビというサイトです!

 

f:id:bitw22:20170205164841p:image

 

今日私事ですが引越しすることを決めたので少しでも家具等を買う足しになればと思って、コツコツ貯めてたポイントを換金申請しました!

履歴見てもらったらわかると思いますが

2011年から気が向いた時にちょこちょこクリックポイントだったりアンケートポイントを貯めて換金しています( *˙ω˙*)و グッ!

 

これは紹介とかもせずにひとりでしてるのでたまるスピードもすごく遅いですが毎日取り組んでいるとこれだけ貯まりました( *˙ω˙*)و グッ!

 

登録してあとはコツコツマイペースに取り組むだけ!

よかったらどうぞ!

今なら500ポイント登録だけであるみたいです!

→ http://ecnavi.jp/invite?id=apx8r

 

 

 

そしてこのECナビポイントをpexというサイトに移します!

pexはいろんなサイトのポイントを集めて現金化させたりAmazonポイントにさせるのにわたしは使っています

 

去年の履歴になりますが

 

f:id:bitw22:20170205165746j:image

 

 こんな感じでECナビ→amazonポイントにかえています!

ECナビからamazonポイントにもかえることができるのですがpexを経由するほうが時間はかかるけども交換単位が違ってお得だったと思います!

 

それ以前もゆうちょ銀行口座に振込したりしてました!

以前に比べて対応銀行も増えたので使いやすいと思います。

 

そしてpexのポイントがなんと!

ビットコインにも交換できるようになったみたいです!

 

f:id:bitw22:20170205170517p:image

 

知らなかった( ˙-˙ )

 

今回はAmazonポイントにする予定ですが使う予定がない時はビットコインにしてみたいと思います〜。

 

気になる方はpexで検索してみてください!

 

 ほかのアンケートサイトもちょこちょこしてるのでまた紹介します!