読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

リッチモンドバークス

 

 

登録してみました

 

f:id:bitw22:20170208225827p:image

 

最初にいくつかのミッションをクリアするとボーナスが貰えるそうです

(わたしはひとつ残して全部のミッションをしたので100$貰えました!

ボーナスはちょっとずつ利息がついていくとのこと

登録はとても簡単でした!

15分くらいでできました!

 

その後ビットコインいれるはずだったのですが送金手数料をちょっとけちったら処理が後回し?になるようで朝送金したのにまだ入ってない(∩´﹏`∩)

タイムアウトになっている気がする、、、、(∩´﹏`∩)

 

 

こういう失敗もしていろいろ覚えていくもんなんですよね、、、、(∩´﹏`∩)

 

 

 

たぶんもうしない、、、、!