
PV100超えました

 

 

f:id:bitw22:20170214235636j:image

 

わーい(*´╰╯`๓)♬

100超えた!

 

投資についてとかビットコインについてとか自分でよくわかってないことばかりですがこうやってちょっとでも続けてると良いことが〜!!

 

やる気に繋がりますなぁ

見てくださってる方ありがとうございます

 

 

 

一昨日入金したリッチモンドバークスも配当がついてきました(*´╰╯`๓)♬

 

f:id:bitw22:20170214235908p:image

 

やはり1%ぐらいのを地道に続けるのが良いみたいです

サイトが消えちゃったら元も子もない!

ここはアプリがあったり多言語に対応してたり毎日メールがくるので安心感があります!

ちょっとめんどくさいけど( ˙-˙ )

 

今後は高金利とか自動入金につられないように地道にやってこうかと

とりあえず10RBDたまったら出金してみようと思います

それまでひたすらまつ( ˙-˙ )

 

 

ライトライズとかzinc7とか気になるところたくさんあるので王道から少しずつ増やしていきたい〜

 

 

ビットマイナーさんも地道にたまったので2回目の出金をしようとしたのですが

 

f:id:bitw22:20170215001417j:image

 

なにやら日数制限があるらしく保留になりました(:3_ヽ)_

すぐにばんばんひきだせないみたいでアップグレードするか紹介をするか20日以上待ってくれとのこと

 

何事も焦りは禁物なのですね(:3_ヽ)_

 

 

これだったらアップグレードする必要なかったんじゃ、、、!と思いつつ

 

 

ひたすら待つのみ(:3_ヽ)_

 

果報は寝て待て(:3_ヽ)_

 

ちがうか(笑)