
引き出しできました!

 

リッチモンドバークスですが

利息が1割(1.5RBD)を超えたので1度引き出してみました!

こういうのは引き出せないと意味無いことをこないだ覚えたからね!!

 

f:id:bitw22:20170218224353j:image

 1.650RBDあったのでとりあえず1.5RBDをビットコインに!

 

f:id:bitw22:20170218224517j:image

 

換金申請して5分しない間に入りました!

すこし減ってるのは手数料?か時価?の変化なのかなあと思ってますがちゃんと入ったことに感動(((o(*゚▽゚*)o)))

このまま続けばいいなあ〜

 

 

リッチモンドバークスはこちらから!

https://richmondberks.com/earning?ref=rbd160179&sma=8348

 

最近アプリがアップデートされて日本語にも対応してるのでとても見やすいです!

いつ消えるかわかりませんが今のところ安定してる気がします( *˙ω˙*)و グッ!

あとミッションクリアするとボーナスとして110$手に入れることが出来てこの110$にも毎日利息がつきます〜!

 

出金制限があるのかどうか今のところわかってないのでそこはなんとも言えませんが

また報告何かした時は記事書きます〜