読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まとめも

 

いま運用中のもの

失敗したもの

あとなんかひとりごとです( ˙-˙ )

 

 

〇ビットリージョン

GHとPH両方しております

確実に日利1%増える

ただ出金渋滞しておりなかなか複利できない

長期で預けておける人向け

初期費用として約20万をわたしはここに入れちゃってて確実に増えてるけど必要なときにすぐ出せなくて困っております(∩´﹏`∩)

ここが銀行の定期と違うところですね

 

 

リッチモンドバークス

私的にここは安心できる(気がする)

日利1.5%で利息はすぐ出金できる

アプリもあるのでスマホ民のわたしにはとても使いやすい〜

毎日利息もちゃんとついてる!

 

 

〇ビットマイナー

出金制限があって元金回収できず。

半分だけ回収済み

紹介すると出金枠が広がるみたい

 

 

〇AIDP2P

0.02BTC寄付して棚ぼた狙ってく系

今はやりのcrazebitとかairbitとか紹介で増やしてくやつです

わたしには向いてないみたいで全く変化なし(∩´﹏`∩)

こういうのはグループとかある人がいいとおもいます

 

 

〇死亡

multibitとcoiny.meとbitcoinfeverに入金してましたが元金回収する間もなく(∩´﹏`∩)

こういうのはとても悲しい

金利につられてはいけない

 

 

〇登録のみ

ライトライズとapexはやりたいのですが増資はしないと決めてるのでリージョンのGH待ち

はやくしないと!とか、今からでも間に合う!みたいなのにもつられてはいけない

コツコツ増えてくのにかけていきたい

あとmoon bitcoinもちょこちょこ貯めてますが出金できる金額にまでまだいってないのでなんとも言えない( ˙-˙ )

 

 

覚えたことは入金よりも出金の方が大事

金利はその次でいい

お金をまわさないと増えない

あくまでも自己責任!