
追加投資?しました

 

 

いろいろありまして、リージョンを紹介してくれた方が元金を返還してくれました。

その一部を元手にいろんなところにちょこちょこ投資してみました。

まだすべて1日目でしかも少額なので増えるかどうかは微妙なところですが減らないように持っていきたい

 

そして元金を返還して自分で元手とれるようにしたい( ˙-˙ )

 

 

ここから下は自分めも

いろんなサイトみて覚書きしないと同じサイトに何回もいかなくちゃいけなくてめんどくさい〜

 

 

まず私の中で推してきてるリッチモンドバークス

追加で150$(約0.134BTC)いれた

平日日利1.5%で土日は0.7%

それと別でボーナスが毎日0.05RBBついてる

配当はすぐ出金できる

2回目入金したときはプロモーションコードがなかったので1回目にガツンと入れた方がよかった気もする

 

f:id:bitw22:20170222200838p:image

 

 

apexも入れた

日利 3%で60日受け取れる

15$(約0.013BTC)入れた

5$から投資できるらしいので複利しやすそう

 

f:id:bitw22:20170222201310p:image

 

 

 

ずっと気になってたライトライズ

もうおわりかけ?とかもきいたりきかなかったりなので怖かったから3株(約0.08BTC)のみ購入

複利するなら3株ずつ購入するといいっぽい

毎日金利は変動する

1株約0.03BTC

 

f:id:bitw22:20170222201524p:image

 

 

zinc7も気になってた

50$(約0.045BTC)いれた

平日のみ利息7%で約14日で元本回収できるとのこと

別プランで1週間110%のプランもある

25$から投資可

複利もできる

 

f:id:bitw22:20170222203146p:image

 

 

 

とりあえずこんな感じで気になってたところにだいたいいれました。

そして複利まわしてまずは元本回収を目標にがんばります〜

 

また個別に複利状況とかを書いていく予定です