読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

現金化しました

 

 

こんにちわ!

こないだbitzillaに1.2btc投資して手数料とかをひいて1.4322btcを現金化しました!

たまたまビットコインの価格も上がっていたので20万越えすることができました!

これで投資した分を少し上回っていろいろありましたが損することはもうない!

 

f:id:bitw22:20170305154857p:image

 

これが5日ほどの利息です!

高利なのでいつ消えるかひやひやして毎日入金してましたがまだbitzillaは問題なく入出金できてるので再度投資していきます。

元本は多くないのでそんなに増やすことはできませんが、ちょっとでも増えたらな〜と

 

 

ここ数日でライトライズ、zinc7が出金できなくなってしまいました。

これをどこかで巻き返そうとすべきなのか、このまま少額投資でいるべきなのか、どっちがいいのかなあと思い悩む次第であります。

 

 

ビットリージョンも復活の兆しがあったみたいなので期待せずに待ってようと思います。