読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちょっとお久しぶりです

 

 

案件が次々となくなっていきましたね、、、

リアルの引越しと仕事研修でばたばたしてビットコインにまで手が回らない状態でした。

 

ライトライズとzinc7とapexはわたしも投資してたので結構つらい〜

あと時利案件もいくつかしてましたがとびました(∩´﹏`∩)

そして紹介系は全くのびません(笑)

 

 

わたしのおすすめは今は2つだけ!

 

リッチモンドバークスは安定して配当があり出金も出来ています

いまのところ安全なほうかなあと

ショップも新しく出来てますしなみにのってきたかな?

広告もちらほら見かけるようになりました

 

 

もうひとつbitzillaすぐなくなるかな?って思ってたのですがまだ続いてます

毎時配当があり出金できています

こちらは複利をして元金すこし増やして回収中です

 

 

あと今日はいくつか投資先増やしました!

また着金次第ここで報告していけたらと思います